最近興味があるのは家庭用脱毛器です。

相変わらずムダ毛の自己処理は続けていますが、早くやめたいと思いながらも未だにメインはカミソリなのです・・
これだと時間がなくて慌ててる時とか危ないんですよね・・
特にワキとか切りやすくて危ないんですよね。

 

皮膚が薄いし、剃りにくい場所なのでここはあまり急がずに
丁寧にやらないといけませんが、時間が無い時ほんと困ります。

 

ですから少なくともワキだけでも早く脱毛サロンのお世話になろうと思っていて、最近、ついに初サロンに行って来ました!
ですが、一度の施術ではまだ変化がなく、まだまだカミソリでの処理が続いています。

 

最近興味があるのは、家庭用脱毛器です。
結構昔からありますけど、評判が悪いものが多かった気がしますからあまり興味なかったんですが、
最近の脱毛器は随分進化したそうで、脱毛サロンにも似た効果を発揮するものまであるらしいのです。
フラッシュ脱毛なので顔やデリケートゾーンも脱毛できるようです。

 

顔 脱毛

 

なので、それが本当なら是非購入したいと思っていますが、値段がちょっと厳しいのでまだ様子見してるところです。

銀座にはよくお買い物へ出かけたり何かと用事があるので行く機会が多いんですよね。
なので全身脱毛 銀座で出来ればいいな?っと思っていました。
落ち着いた雰囲気の街並なので素敵なお店も沢山ありますし、愛用しているブランド品や美容室もあるのでついでに脱毛サロンも銀座にあればいいな?っと思っていたんです。

 

素敵なショップも沢山あるし、落ち着いた雰囲気の街並なので私は大好きですね。
脱毛サロンを探してみると口コミでもかなり高評価なサロンを見つけたのでカウンセリングを受けてみることにしました。
カウンセリングでは主に全身脱毛について聞いてみました。

 

通う期間や毎月通う回数など色んなことをジックリ相談できたので安心しました。
全身脱毛は長期間通うので気に入るサロンにしようと思っていましたし、信頼できるスタッフの方々だったのでこちらのサロンに申込することにしました。
快適な時間を過ごせるので本当気持ちよいし楽しいです。

続きを読む≫ 2014/10/27 16:02:27

福岡市内に住んでいるけど周りには数多くの脱毛サロンがあるのでどのサロンが良いのか全く分からないしどうしようかと悩んでいたんです。
ランキングサイトをチェックすると福岡市内で人気がある脱毛サロンを紹介しているし、実際通ったことがある方々がコメントを記載しているので分かりやすい内容になっていますね。

 

とても参考になるのでこのサロンはいいな?っと思えるようなサロンを見つけることができました。
カウンセリング予約をとって全身脱毛について相談することにしました。
福岡県内にも多数店舗があるので大手ですし、お客さま向けのサポートが充実しているので急な予約キャンセルも受け付けているし色んな面で通いやすいサロンなのでこちらを選ぶことにしました。

 

福岡 脱毛

 

通いやすさは重視しましたね。
職場と自宅の中間点にあるサロンなので休日も通いやすし月1回程度でサロンへ通うペースで良いので無理なくスケジュール調整できるのでとても気に入ってます。

続きを読む≫ 2014/10/27 15:58:27

広島へ引越して来ましたが、とても環境が良いので気に入ってますね。
夫は転勤が多いので、全身脱毛をしたいと思っていましたが、脱毛サロン選びは躊躇していました。

 

 

やはり転勤が決まると移動しないといけないですし、そうすると折角、申し込みしても通えなくなりますしね。

 

ですが大手のサロンでは転勤先でも近くの店舗を紹介して下さるとのことで、
広島市内に多々店舗数が多いサロンを選ぶことにしました。

 

広島 脱毛

 

 

大手の脱毛サロンなのでお客さま向けのサポートも充実しているので気に入ってるんです。
カウンセリング予約をしたいと思い、電話してみたらスタッフの方々の対応も親切で気に入りました。

 

施術を受けてみると、お肌もツルツルになり気持ち良く体験ができたので快適な時間になりました。
広島市内の店舗のことも詳しく教えて下さったし、こちらのサロンを利用することにしました。
安心して通えるサロンって重要ですよね。疑問点も解消できたのでホットしました。

続きを読む≫ 2014/08/27 15:43:27

近年、注目されている脱毛箇所にV・I・Oという箇所があります。
これは女性のアンダーヘアー周辺を指す言葉で前・中心・おしりと部位を分けた時につける名称の事を指しています。
水着などを着る際に見えるVラインを脱毛するのはまだわかりますが、IやOの部位をなぜ脱毛するのか。
不思議に思う方も多いかもしれません。
しかし、実はこの部位の脱毛は女性特有の理由からなのです。
女性には、毎月生理がやってきます。
その際、実は多くの女性が悩んでいる事に痒みや臭いなどがあります。
一週間、毎日ナプキンを付けているとどうしても肌が蒸れてしまい痒みを引き起こします。
また、無駄毛についた汚れが原因で臭いを伴う事もあります。
そんな時にお勧めなのがV・I・Oの脱毛です。
詳しくは下記を見てください。

 

vio脱毛|20代が選ぶサロンはココ!ベストvio脱毛2014

 

この部位を脱毛する事で、こういった不快な症状を軽減する事が出来ます。
施術の時は、かなり恥ずかしいかもしれませんが、毎月この症状で悩んでいる方には是非脱毛をお勧めします。

続きを読む≫ 2014/03/18 17:10:18

テレビ番組『深イイ話』で紹介されて以降、脱毛専門サロン「ディオーネ」が気になっていたので調べてみた。
梅田の職場にもあるので気になるのですね。ランキングサイト20代にオススメ梅田の脱毛サロンでも上位だし^^
ハイパースキン脱毛は、毛周期の休止期に毛の種に特殊な光をあてて発毛をストップさせるらしい。

 

レーザーで毛を焼くわけではないから火傷することもなく安心。
永久脱毛ではないけれど、発毛自体がものすごく少なくなるからお手入れも格段に楽になる。
そして脱毛を繰り返すと内部のコラーゲンの生成を助けることにもなって美肌効果あり。
「ディオーネを『深イイ話』で見た」と言えば今なら12回コースが半額に。

 

これは試してみる価値あり。

続きを読む≫ 2014/02/08 10:33:08

汗ばむ季節になると肌がベタベタして不快感がとても増しますよね。
そんな時に今年の夏友人から勧められて初めて知って使い始めたアロエのジェル。

 

韓国の化粧品でネイチャーリパブリックというブランドがあるのですが、
そこの「スージング・モイスチャーアロエベラ92%スージングジェル」というアイムが最近の私のお気に入りです。

 

 

有機アロエの葉抽出物が92%も配合されていて塗り始めはジェル特有の
水っぽい感じがするのですが、塗り終わって数分する信じられないくらいにスルスルスベスベの肌触りに大変身します!

 

少量でスーっと伸びてひんやりと気持ちが良く、匂いはほとんどないです。
パラベンや人工的な色素など一切使っていないのでとても優しい使い心地で、日焼けで火照った子供の肌にもよく塗ってあげたりします。

 

全身至る部分に使用できるこのジェル、私のお気に入りの使用方法をご紹介します!

 

とても優しい使い心地なので顔にも使用できるのですが、目の疲れをとる為に
コットンにジェルを染み込ませて30分程冷蔵庫で冷たくひやしてから目を閉じた瞼の上にパックするようにのせてそのまま5分。

 

とてもリラックスできて目の周辺の肌はしっとりすべすべになります。
容量も300mlとたっぷり入って500円程なのでまとめ買いしてガンガン使える我が家の必須アイテムです。

続きを読む≫ 2014/02/08 10:33:08